9mm Parabellum Bullet “Breaking The Dawn Tour 2013” 長野CLUB JUNK BOX

はー楽しかったー!


本日のセットリスト


The Lightning
Zero Gravity
Discommunication
The Revolutionary
Caution!!
Scarlet Shoes
Termination
黒い森の旅人
光の雨が降る夜に
Starlight
Supernova
シベリアンバード〜涙の渡り鳥〜
Wild West Mustang
The Silence
コスモス
ハートに火をつけて
Living Dying Message
Black Market Blues
Grasshopper
Answer And Answer


Talking Machine
Punishment


今日のハイライト
・中村さんが短髪ツンツン頭に。顔全開。「誰?あの人?」状態。
・常にステージから身を乗り出してる滝さん。下がったのはコーラスの時くらいwwww
・ものすごくいい笑顔でフロアを煽る菅原さん。楽しそうだねー。
・頭の横で両手をパタパタさせながら捌けるかみじょうさん。お疲れさまー。


いやー、楽しかった!
フロアの盛り上がりが異常wwww 激アツだわー。アツ過ぎるわー。
てゆか菅原さんでかみじょうさんがまっっっったく見えない、という贅沢な状況に陥ったよね。ちょ、菅原さんもちっと右寄って!ってなったよね。
今回のアルバムはライブで聴いても印象があまり変わらないね。CDん時からテンション高いからかな?んー、全曲素晴らしいですがその中でもStarlightとThe Silenceがぶっちぎりで大好きですね。
Starlightは歌詞が…歌詞が好きです。「砂漠の中に落っこちた最後の涙を探す」なんてロマンチック…!「癒えない傷を負ったままさすらってゆくキャラバン」なんてメルヘン…!その涙で砂漠の上にスケッチするんですねわかります!またメロディラインがせつないよね。是非とも「星に願いを」と合わせてライブで聴きてェところです。
The Silenceはね、言わなくてもわかるよね。だってびじゅある系全開だもの!!びじゅある系のバンドも曲もまったく知らない相方に「びじゅある系くせぇ」と言わしめたこの曲!!そりゃ好きにならないわけがないよね!あの、間奏からラストまでの流れが好き過ぎてエンドレスリピートが止まらない。っていうか個人的にキュウミリさんは正統派びじゅある系サウンドの継承者だと勝手に思ってるのでこういうベッタベタな曲がくると一人で狂喜乱舞です。あああ好きいいい大好きいいい。今ツアーでお蔵入りするにはもったいなさ過ぎる!
というわけで、わたくし、仙台遠征してきます。あと東京2公演だけじゃ私のDawningは終われない!と思ったので。どうせ行くならメンバーの地元がいいよねってことで仙台に決定。うふふ、楽しみ。でもMovementん時みたいに冬に対バンツアーやるかなぁ。