9mm Parabellum Bullet “Breaking The Dawn Tour 2013” Zepp Tokyo

たのしいたのしいたのしすぎる!しあわせー!


本日のセットリスト

Mr.Brainbuster
Grasshopper
Discommunication
Wanderland
Zero Gravity
シベリアンバード〜涙の渡り鳥〜
Supernove
Wild Wesw Mustang
Scarlet Shoes
Vampiregirl
Starlight
コスモス
Caucasus
黒い森の旅人
The Silence
The Lightning
ハートに火をつけて
Caution!!
新しい光
Answer And Answer


Living Dying Message
Black Market Blues


「今日はどう踊ろうとかどう歌おうとか考えてきたことをゼロにして、ゼロにして好きに踊ってくれー!」→ぜろぐらびてぃ
「コンビニで立ち読みしてるときもお風呂に入ってるときもどんなときも踊りたい人たちは2500人集まってます そんな月曜も火曜も水曜も踊りたい君たちに捧ぐ!」→すかーれっとしゅーず
「次の曲はちょっと昔の曲をやります」→こーかさす


「かずひこォ!!(笑)」
中村さん、ビクッとして菅原さんの顔を見る。
「あんまやるとあほみたいに見えるよ」
フロアから「たくろォ!!」の声が。
「すーぐ調子のるからなァ、ガキは(笑)」
「おかしいだろ お前等ァとか言ってたら …いや今の長渕っぽかったね 歌ってくれぃ、みたいな 長渕の物真似がうまいのはホリエさんですね」←それはテナーのですか?


「東京だから遠くから来てくれた人もいると思うんだけど」
客「江戸川区!」
「めちゃめちゃ近場じゃねぇか 目と鼻の先じゃねぇか」


「今日ここに来てくれた奴らはどーにんぐ聞いてきてくれたと思うんだけどDVD付きの9周年盤、買ってくれた?今気付いたけどあのDVD、ベストだよね これからおれたちがベスト盤出すとき果たして…って感じだよね あのDVDには副音声がついていてくだらない…違う 真面目にPVについてコメントしてるからまだ観てないって人は観てみてください」
「「「は〜い」」」
卓「今は〜いって言った人はもう観たよね」


みすたーぶれいんばすたーのかっこよさは異常。
こーかさすとか久々過ぎて…!生で聴いたの、ムックとやった時以来だぜ!♪らららーらーらーらぁーらーらーぁ、で滝さんがセンターまで出てきて盛大に咲くww
ライブで聴くぜろぐらびてぃとシベリアンバードのあの楽しさはなんなんだろうねー。


あー久々のキュウミリさんはまた格別ですねー。超楽しかったよー。しっかしかみじょうさんかっこいいすてきおとこまえ!!