9mm Parabellum Bullet Breaking The Dawn Tour EXTRA EX THEATER ROPPONGI

もえつきた…
かみじょうさん、かっこいい…


本日のセットリスト

The Lightning
Grasshopper
Black Market Blues
Discommunication
Answer And Answer
Zero Gravity
Scarlet Shoes
Bone To Love You
シベリアンバード 〜涙の渡り鳥〜
Wild West Mustang
Caution!!
キャンドルの灯を
Starlight
コスモス
The World
ハートに火をつけて
新しい光
talking machine
黒い森の旅人
The Silence


The Revolutionary
Punishment


シベリアンバードのかみじょうさんがアツイ!サビが激アツ!
キャンドルでもスティック回してんだねー。
すたーらいとでもスティック回してんだねー。ひょいって投げてキャッチすんのかっこいいいいい キャッチ失敗して落としたりしてたけどww くるくるって回しながら振りかぶってシンバル叩くのかっこいい っていうか!どの曲叩いてる時も!超かっこいいんですけど!!どうしたらいいですか!!!
ワールド前に右手でちょいちょいってフロアあおる菅原さんかっこいいいいい
自分の頭ガンガンって叩いた菅原さんかっこいい
さいれんすの転調をあまりに情緒豊かに歌ったためにまわりから失笑起きてましたwwww
ぱにのサビで両手広げてコーラスする滝さんww


「今日で見納めです(バックドロップ指しながら) 欲しい!?じゃあリュックに居れて帰ってください リュック以外はダメ」


「今年は9周年だったけど来年は10周年だからね 9周年も10周年も祝うバンドなんで 12は3の倍数で9と仲が良いから」←仲が良いからなんなのwwww


アンコール終わったあとめずらしく滝さんが自らピックを投げてました。一まとめにして上手に投げ入れてたww
カズ中村氏もピック投げてた。
かみじょうさんもスティックを4本ほど投げてました。下手に4本ともぽいぽい〜って。っていうかね、ピックとかスティックとかはね、上手下手中央って順番に投げに行くもんなの。そうするとファンはものすごい盛り上がるの。それもファンとのコミュニケーションの一貫なの。決して一まとめにしてほん投げるものじゃないの、ないのよwwww


あああ終わっちゃった。楽しかったどーにんぐツアー終わっちゃった。さびしーなー!
新しく出来たライブハウスだったから超キレイだったー。後ろでも見やすかったし。オープニングセレモニー公演の一貫だったみたいね。入ったときチョコの焼き菓子くれた。荷物預けちゃった人にはどうしろとwwww