まだ年も開けてないうちから来年9月までの予定が埋まりました。
いやいや、僕らの7ヶ月間戦争て。夢烏的にも大変(主に財布が)だけど、メンバー的にも地獄じゃないんですかね…?毎月コンセプトが違うからセトリも違うんでしょ?ってかたったんの喉が心配です。
とりあえず3月のリキッドは全部行きたい。逹瑯とリーダーの日は絶対行きたい。4月は対バン次第、かな。キュウミリさんがきたらどこでも絶対行く。でもわざわざ「異種格闘」をうたうっつーことは今までやったことないバンドなのかな?サカナ呼べよサカナー。伝手はあるでしょ?ミヤリーダー!5月のタナタナはチケ取れたら、だね。6月の3マンも対バン次第だねー。ここにびずある系が来る気がする。7月のアルバムツアーは東京のみ。8月も対バン次第。チケ代までシークレットとはどんだけ大物呼ぶ気よ。ラスト代々木第一体育館って埋まるのかい?THE ENDなんて不吉この上ないタイトルなのに誰一人「解散だったらどうしよう(泣)」、なんていらん心配してるファンがいないのが夢烏の素晴らしいところですね!
ああ来年はムックにしか構ってられない予感。


さてさて、今日はCDJ初日に行ってきます。朝早くて眠い。会場内、寒くないといいなぁ。