キュウミリ観たー

かみじょうさん!ステキ!

本日のセットリスト

Discommunication
Living Dying Messag
黒い森の旅人
カモメ
The Lightning
Black Market Blues
The Revolutionary
新しい光
Punishment
Answer And Answer


「こんなに詰め掛けてくれてありがとう」
「来年2月に日本武道館で2日間ライブをやります 奇数曲と偶数曲でわけてやりますって言ってもよくわかんないから詳しくはHPまで(自分の胸の前を指差しながら)」


いーねー。フェスでカモメとか攻めてるねー。カズ中村氏が非常にエモかったです。
滝さんがそれは気持ち良さそうにコーラスしてました。ギター弾かないで。
今日のぱにはあれで正解なの?wwww どんどんドラムが走ってってオイオイ大丈夫かよってなったけど。でもくるってスティック回してシンバル叩くかみじょうさんがビジョンに映ったのでオールオッケー。グッジョブ、カメラさん!
捌けるときにかみじょうさんがスティック投げてってたんだけど、下手で客席に挨拶してた菅原さんとぶつかって2人でもちゃもちゃしてたww