楽しかったー!

いやいや、ムック最高ー!

ホムラウタ
新曲
Mr.Lier
G.G.
ニルヴァーナ
MAD YACK
蘭鋳


逹瑯 赤いベレー帽 レントゲンT黒 黒い膝丈の巻きスカート風ショーパン 前面にダメージ入った黒レギンス メイクばっちり
ミヤリーダー 黒のツイードのノーカラージャケット デニムの巻きスカートにレギンス←超かわいかったの! すっぴん
ゆっけ ヒュプノスの衣裳だった
さとち?わからん


あいあむじゃぱにーずで始まるなんて誰が予想していたことでしょう。てか大きな声じゃ言えないけど、この曲、ダサくないですか?特にサビ。あの、ネタ的な、狙ってるダサさじゃなくてリアルに…。かっこいいんですかね?歌詞がアレ過ぎる…。
らいあーギターソロ前にリーダーが踊れ踊れ踊れ幕張ー!
じーじー前にみやくんが脱いだ靴がステージ上を舞うww

「はいろうず行かなくていいの?始まってるよ?っていうかおれが観たかった!こんなメイクしてんだけど(笑)」←たつえちゃん、はいろうずじゃないよ!くろまによんずだよ!
「こう、気合い入れて腕とかばってやるでしょ?(右腕を勢い良く振る)さっきばってやったらロザリオつけてるんだけど十字架がどっかいっちゃって(笑) 見つかりましたけど こんな不吉な感じも追っ払うほど盛り上がっていこうかなと思います」
「早いのやっていい?」→まっどやっく
まさかのまっどやっくに夢烏がざわざわしたよww ステージでたつえちゃんが人差し指たててくるくる腕を回すと…上手に巨大サークルが。がらんがらんなのをいいことに巨大サークルがww ええ、そりゃもうごーとぅふらいはーいしてきましたよ、してきましたとも!
ラスト蘭鋳きた!
「全員座ってーあームックまったく興味ない人も座ってくれてる!いや、単に疲れただけかもしんないけど(笑)」
さすがに全員死刑はなしよね。
あーもー超楽しかったよ!超超楽しかったの!やっぱアウェイのムックはいいね!かっこよさ3割り増しだわ!終わった後、他バンドのTシャツ着てるこたちが楽しかったって言ってるの聞こえてくると涙出てくるよね…。もっともっとみんなムック好きになればいいよ!そんでもっともっといろんなバンドと対バンするといいよ!