9mm Parabellum Bullet 10th Anniversary Live 「O」 日本武道館

行ってきました、キュウミリ日武初日!
いやはや…楽しかったよー!


本日のセットリスト


Psychopolis
Answer And Answer
Heat-Island
荒地
シベリアンバード〜涙の渡り鳥〜
Trigger
Caucasus
Starlight
オマツリサワギニ
Wanderland
Supernove
Sundome
Scream For The Future
どうにもとまらない
光の雨が降る夜に
Caution!!
銀世界
コスモス
キャンドルの灯を
カモメ - Strings Version -
The Lightning
新しい光
beautifuj target
Black Marcket Blues
The Silence


The World
(teenage)disaster
sector
Lovecall From The World


「今日来た人は奇数大好きなんでしょ?1、3、5、7…たぁまんねぇなって感じ?(笑)」
ひーとあいらんどで心臓を叩く菅原さんが非常にエモい!
しべりあんばーどでカズ中村氏、ベース弾きながらコサックダンスのような動きwwww
スターライト2番Aメロ前にスティック回すのかっこいいー。
「そろそろ新曲をば 「オマツリサワギニ」って曲です 全部カタカナ」
って菅原さんが言った瞬間、武道館が「「「!!??」」」ってなったのがそりゃもうおもしろくってね!
「オってカタカナでー…」
依然ざわつく武道館。
「…いや、もうやめよう」→オマツリサワギニ いやいや、誰が言ったか暗黒盆踊りwwww そのとおりwwww
「どらむす!ちひろかみじょう!」→わんだーらんど
カモメで生オケきたー!
かみじょうさんのドラムソロからの4人全員ドラム叩くっていうカオスタイムがあった。滝さんが赤いので菅原さんがオレンジので中村さんは黒?かな?
ドラムソロで飛んでいくスティックww
基本横っ飛びで移動の滝さんww
下手花道からがにまたのままステージに戻ってくる中村さんww
銀世界→コスモス→キャンドル→カモメの流れが最高だった。
どうにもとまらない、からの間髪入れず光の雨、がかっこよかったねー。
さいれんす!さいれんす大好き!今ツアーでお蔵入りだけはヤメテ!(土下座) ラストの♪すべて消えてしまう前に、の滝さんコーラスだけでご飯3杯食べられるwwww
せくたー!せくたーきた!!うれしい!イントロでヘドバンすんの超楽しい!でっでっでっヴォイ!みたいな!あとせくたー前のアレ!久しぶり!


「2日間とも曲がかぶらないのがいいって言いだしたのはかずひこくんです」
中村さん、左手を頭の後ろに回してテヘッ
「それおもしろいなぁじゃあどうするかってなって奇数偶数っていうのは?って案が出て ってかどっちかショボくなったらどうすんの?って いや、ショボくっていうか全曲すげえハードコアになったらどうするって思ってたけどわりといいね」


終わってスティック持ちながらかっこつけポーズとってるかみじょうさんをじっと見つめる中村さん。それに気付いて右手でシッシッてジェスチャーするかみじょうさんwwww


いやはや…楽し過ぎた…。早くも映像化が楽しみですねー。さいこぽりすとりがーわんだらんどすぱのばさんどーむざわーるどとかかみじょうさんの見所いっぱいで!今から!!楽しみ過ぎて!!!夜しか眠れません!!!!あーあァ、頼むから全編マルチアングル入れてくんねェかなァ。いくらでも買う!どんなに高額でも買う!!言い値で買う!!!でもそんなの実現したらもうほんとこの世に未練なくなるわww