白澤様*1の描く猫好好ちゃんと、美和さん*2の描く漠然とした不安感って似てる…。


さあさあ、今日はムックさんを観に川崎まで行ってきますよ。タナトスタナトス、略してタナタナ!かわいらしい略称とは裏腹に随分鬼畜なセットリストになっている模様。
あー楽しみ!超楽しみ!噂によると嘆きの鐘やってるらしくてすごい楽しみ!とか言ってやらなかったらどうしよう!
ムックはなー、かっこいい曲いっぱいあんのにそのアルバムのツアーが終わるとぱったりやらなくなるからなー。ものそいもったいないよねぇ。まあアルバム毎に色が違うから難しいんだろうけど…。
とりあえずはしゃいでくるー。

*1:鬼灯の冷徹

*2:ストレンジプラス