終わったー

うおお超おもしろい!みんな超かっこいい!後編も楽しみー。
ネタバレはあんまない。みんながいかにかっこよかったか叫んでるだけ。語彙ない。












もうねぇ、剣心も斎藤さんも蒼紫さまも志々雄さまも宗ちゃんもみぃんなかっこよかったのよ!
神木くんの宗ちゃんなんて、ほんっとマンガの中から出てきましたって感じ!佇まいも身のこなしも瀬田宗次郎そのままなの!斬り掛かる前にぴょんぴょんけんけんしててかわいい!
ふじわらたつやの志々雄さまもキャラ濃くてかっこよかった!思ったとおりのクソ外道!最高!
伊勢谷さんの蒼紫さまのかっこよさといったら…!言葉で表現できない…!タッパあるから長い刀で戦う姿が映える映える!ただねぇ、どうしてああも執拗に抜刀斎を追い掛け回すのかっていう理由があれだけじゃ弱い…!だから1作目に出しとけとあれほど…!あの説明じゃあただの逆恨みストーカーだよww まあ原作でも逆恨み感あったけどww
江口さんの斎藤さんが渋すぎる…かっこいい…。くわえ煙草似合いすぎ。剣の一振り一振りが重い!今回は牙突やらないのね。
でもやっぱなんと言っても健くんの剣心のかっこよさよね!剣心の時と抜刀斎の時のギャップがかわい過ぎる。こう、切るだけじゃなくて殴るわ蹴るわ挙げ句の果てには投げ飛ばすわ…超かっこいい!あのアクションが早回しじゃないとか信じられん。
咲ちゃんの薫さんはかわいいなあ!おだんごで着物かわいい。今回は戦う姿もあってよかった。操ちゃんと鎌足倒すシーン楽しみにしてたんだけど後編かな?それともVS十本刀はなしになるのかな?しかし攫われヒロイン大変だねww
太鳳ちゃんの操ちゃんもかわいかった!京都弁なんだねぇ。蒼紫さま蒼紫さまって言ってるのかわい過ぎる!アクション本格的でかっこよかった。
あー後編たのしみだなあ!!