昨日のえむすて、観ました!?
出演者が大量にいたため、端っこに追いやられてた感がなんともww
てゆうか!?かみじょうさん、髪型リニューアルしてましたね!?とてもステキでしたね!?だいぶ男前でしたね!?好き!!!!
やっぱ男の子も女の子も前髪ある方がかわいいよなぁ。


さあさあ、本日は久しぶりにフリーズまでお出かけです。ベボベin高崎!しかしツアー初日に高崎選ぶってかなりのチャレンジャーですよねww アルバムも聴きましたー。そんなに好きじゃなかったの歌詞が好き過ぎて困る。一番での浮かれっぷりと二番での沈みっぷりの落差に笑いが止まらんwwww もう一回言うと、のくだりとか最高。いいよ、言わなくてwwwwってなるwwww あとThe Endがお気に入りです。サビのメロディの広がり方が非常によい。
まあいかんせん前作「新呼吸」が私的に名盤過ぎてなぁ。自分の本質が永遠の厨二病こじらせた青春ゾンビなんでああいう感じがドストライクなわけで。今回は大人っぽいからなー。またアルバムタイトルが「二十九歳」だもんねぇ。いつまでも青春青春言ってらんないのもわかるんだけどさー。
けどそれはそれ、これはこれ。はしゃいできまーす。