9mm Parabellum Bullet presents カオスの百年 vol.10 SHIBUYA O-EAST

あー今日も楽しかったー。はしゃぎすぎたー。


まずきーとーくがやる曲やる曲好み過ぎて笑いが止まらなかったよね。音源チェックしよーっと。しかしメンバーみんな若ェ。
んでとーたるふぁっとさん。めっちゃくちゃ楽しい!1曲も知らないんだけどめっちゃくちゃ楽しいwwww なんなのこれwwww 魔法みたいwwww ぱりぃぱーりぃwwww
んで、キュウミリさんの本日のセットリスト

Cold Edge
invitation
Discommunication
生命のワルツ
Motorbreath
Scenes
黒い森の旅人
Supernove
ハートに火をつけて
新しい光
Vampiregirl
The Revolutionary


Black Market Blues
Punishment


さすがに被りなしじゃなかったねww
1曲目っから滝さん全開。後半案の定弾いてない。踊り倒す滝さんwwww
いんびてーしょんで盛大に歌詞すっ飛ばす菅原さんww
しーんず!しーんずやった!しーんず好き!
ハートに火をつけての間奏でみんなと一緒にジャンプすんの楽しいwwww
ばんぱいあで滝さんが上手のスピーカーによじ登り、その上で弾いてたwwww あんな滝さん久々に観たわぁ。降りるとき、スタッフさんにきちんと指示だしてるのねww
やっぱりアンコールにビール飲みながら出てくる滝さんwwww つか滝さんのステージドリンク、ボトルがスポーツマン仕様なのね。あの、倒れてもこぼれなくてボトルのお腹押しこむすと中身いっぱい出てくるヤツ。滝さんはもうアスリートですねwwww


あー今日はとーたるふぁっとさんが楽し過ぎてですね、あんまキュウミリさんを覚えてないっていうね。もうなんていうか、何かツライことがあったらとーたるふぁっとさんのライブ行こう、って思えるくらい楽しかったのよ。何度も言いますが、1曲も知ってる曲ないのにね。あんなに楽しいとかすごい。