9mm Parabellum Bullet presents カオスの百年 vol.10 SHIBUYA O-EAST

おれのかあちゃん実はクリオネwwww この破壊力ヤバイwwww
でもまあさすがに4日連続ライブは疲れたよね…


9mm Parabellum Bullet
本日のセットリスト

Punishment
Scream For The Future
Discommunication
生命のワルツ
Motorbreath
Wanderland
sector
ハートに火をつけて
Black Market Blues
marvelous
talking machine
(teenage)disaster


Living Dying Message
新しい光


1発目っからぱにだったんですよね。暴徒化する人多数ですよ。
でぃすこみゅでかみじょうさんがスティックほいほい投げてキャッチしてました。
てゆうか、てゆうか!生命のワルツのかみじょうさんめっちゃくちゃかっこよくないですか!?かみじょうさんのかっこよさが余すことなくつまっている生命のワルツ!幸せ!両腕の動きが早過ぎて目で追えてないんですけどね!あーステキ。かみじょうさんステキ。わんだらんどもキレッキレでさーもー超かっこいいの。最高だよほんと。ありがとうございます。
菅原さん「ここ2日間カヴァー曲やってるんだけど 一昨日はどうにもとまらない、昨日はメタリカで、今日はなんだと思う?今日もメタリカだ!もーたーぶれす!」まさか2日連続でもーたーぶれす聴けるとかwwww まあそうですよねてんふぃーといますもんねwwww
せくたー!せくたー久しぶり!せくたーのイントロでヘドバンすんの超楽しいwwww 新しい光といいこーるどえっじといいキュウミリさんの作るヘドバン曲まじ楽しいwwww
まーべらす→とーきんの流れはどうしてこんなにテンションが上がるのか。最近まったくやらないと思ってたら2月の日武でも聴けてて何?もうすぐ私死ぬの?
「てんふぃーとと初めて会ったのは新木場で その頃のおれたちはみんなぶっ殺す!っていう勢いでライブをしていて ずいぶん殺伐として見えたみたいで 今もそんな感じでライブしてるけど 伝わってるでしょ?ぶっころ!って(笑)」


序盤だろうが終盤だろうがとーきんでの滝さんのジャンプは高かったwwww
でぃざすたの滝さんがもう鬼だったwwww O-EASTの直線に鬼が出たwwww 弾けてんのか弾いてないのか観てるこっちがわけわかんなくなるくらいすごかったwwww
アンコール前に本日9月9日はかみじょうさんの誕生日(仮)ということで、ハッピーバースデーを歌いましたwwww 菅原さんが「みんなありがとう っていうかなんかわりーなぁ(笑)」そしてリズムを刻むかみじょうさんwwww ほんとおめでとうございますwwww
そして滝さんはやっぱりビール飲みながら出てきたwwww そんでやっぱり捌けるの早ェwwww 終わったらサッと帰るのなwwww


あああ楽しかったなあ。足が死んだけどね!ワイのあほ足!でも幸せ。菅原さんのぶっころ、が聴けてよかったww 秋冬ツアーが楽しみだね!