su-zu2014-09-23

新しいiPod買ったよー!
iPod touchだよー!いや、classicが欲しかったんだけどさ、軒並み売り切れであえなく断念。
達雄*1が再生するけどリードギター不在っていうカオスな状態に陥ったので、泣く泣く買い換えです。この状態でキュウミリ聴くとかなり愉快。だって滝さんいないからね。あんさーあんどあんさーとかイントロ、かみじょうさんしかいないからね。いや、確かにかみじょうさん好きだよ?好きだけどもかみじょうさんだけでいいとは言 っ て な い 。でも丸8年使えたっていうのはすごいことだよねー。お疲れさま、達雄!これからよろしく、青マニュ!*2
まあこの青マニュもね!気難しいこみたいでね!きちんとアートワーク入れたのに表示されないっていうね!だって哀愁のアンティークだっていってんのにカモメのアートワーク表示しだすからね!EnderEnderだっつってんのに命ノゼンマイのアートワーク表示だからね!なんなのこのこ、全然言うこと聞いてくれない…。アレか、iTuneで「iPodアップデートできるよ」って言われるのにいつもキャンセルするからか…。だってアップデート&ダウンロードに30時間かかるっていうんだもの…。
まあうまくやっていくしかないよね…。何はともあれお家にあるCDを片っ端から取り込まないと。取り急ぎキュウミリさんと時雨はぶちこんだ。ムックは枚数多いから後回しだよ…。


さてさて、今日はムックin代々木第一体育館です。どんくらい埋まっているのか若干心配ですがww
グッズが軒並みかわいくて、欲しいもの単純計算したら2万超えるっていうね。セーラームーック欲しいけど会場ついた頃には完売だろうなー。タオルは赤がいい。逹瑯のお泊りセットがかわい過ぎるけど遠征しないし使い道がない…。どうしようかなー。
まあその前に映画観てきますよ。弱虫ペダルリライド…。どんだけハマってんだっていう冷淡なツッコミは断固として拒否する。
周りにハマってる人がいると自分も加速する傾向にある。危険。まあしあわせだからいいか!缶バッチもらえるかなー。

*1:前のiPod

*2:新しいiPod