キュウミリさん、今年のCDJは30日の出演ですってね!ってーことは、私、仕事休めないので今年はキュウミリさん、観られないですね!
このッ…悲しみの果てに――――――!!!!!!!
どうしてッ…どうして今年はよりによって30日ッ…いつもは前2日のどっちかなのにッ…何でッ…。
いいんだ。28日か29日にムック出なかったら今年は行かないんだ。浮いたお金でペダルのDVDBOX買うんだ。もう知らん。


さあさあ!本日は!ついに!PIERROT in さいたまスーパーアリーナです!わああ楽しみー!
それに伴ってここ最近ずぅっとピエロ聴いてたんですが、アレですね、改めて聴くと変な曲多いですねww いや、いい意味でよ?
フリもね、よくライブでやってた曲は覚えてるんだけど、その他は完全に忘れたからね。8年のブランクは大きいわぁ。
まあとりあえずはしゃいできまあす!