ムックとテナーの対バン再びですと!?
行くー!絶対行くー!こないだ行けなかったからなにがなんでも行くー!
って会場は水戸ライトハウスですか…。このキャパじゃチケ取れないじゃないですか…。だからあの時東京でやれって散々言ったじゃないですか…。


さてさてー。本日は川崎はクラブチッタに大集合です。9月振りのキュウミリさん!わああ楽しみいいい!ベスト出してのツアーだからいろんな曲やるよって菅原さんが言ってた!その言葉、信じていいの?っつってもいつもキュウミリさんのライブはセットリスト流動的だから常にベスト的ですよね。好き。
とりあえずThe Silenceが久々に聴きたいです。どうかお願いします。