[ムック]SKULL MANIA vol.9 新木場STUDIO COAST

あーマズイ。非常にマズイ。楽し過ぎた。

すっっっごい楽しかったのよ、KEYTALK
1曲目っからモンスターダンスで超テンション上がった!曲始まって初っぱなギターボーカルのこが「ながぶちー!」*1って叫んでて笑ったww そうね、拳上げてオイコールするのねww Aメロんとことかは上手ギターのこがフリ、やってくれるのねww つかギター弾かないときはフリやってくれるの、わかりやすいww この曲は掛け合いが多いから楽し過ぎるよね!
パラレル楽しいー!♪ウォッオッオーウォッオオッオー、が楽しい!
まぼろしさまーも聴けたー。イントロのわっしょーいがえらい楽しい!♪まーぼーろーしーまぼーろっしー、の前にギターボーカルのこに「踊れー!」ってあおられた!これはがんばって踊るしかないって身構えたら普通にワイパーだったww それでいいんだwwww つかアレかな?イベ仕様かな?カオスの百年ん時はファンの子がPVのフリやってたけど。
ふぃくしょんえすけーぷもやった!サビのクラップが楽し過ぎる!
上手ギターのこ「いつもと違うバンドと一緒で非常にテンションがあがっております」からのー、「特別ゲスト、みすちるのさくらいさんです」→ギターボーカルのこ「こんばんは みすたーちるどれんのさくらいです(モノマネ)」←おぉ…ワンマンじゃないのに随分とまあブッこんでくるな…
上手ギターのこ「さくらいさん、今日は最後までよろしくお願いします」→ギターボーカルのこ「……え?(素)」←この流れwwww ギターボーカルのこ、聞いてないし素に戻ってんじゃんwwww 超笑ったwwww
あとやったのは太陽系リフレインとしんぱしー、かな?ふりーだむとえんどろーるの2曲は音源持ってないわ。そしてまさかのむらさきなし!あー聴きたかったのにー!バミューダアンドロメダやらないのはわかってたけどむらさきは聴けると思ってたのにィ。くらっぷしたかった…。コースターはリハでワンコーラスやってくれたのでうれしかったです!
なんだこれ、楽しかったしか感想言ってないwwww つかほんっとうに楽しかったんだよ。最中、笑ったまま顔が戻らないの。ステージ上もテンション高いから観てても楽しい。
上手ギターのこがよく動く。右に左に大忙し。
ドラムのこも立ち上がったりあおったり楽しい。つかドラムのこ、かわいいなーww
ギターボーカルのこがドラム台からジャンプしたのに超テンション上がった。このこの声、いいよねぇ。
ベースボーカルのこ、かっこいいねぇ。ボーカルだから動けないけど隙みて上手にもあおりにきてたよー。
やばい。メンバーのキャラ的にも気になってきた。これ、だだハマりする兆候だ。ただ、ねぇ…メンバーもファンもえらい年下なんだろうなって思って若干落ち込むよねぇww とりあえずみんなの名前を覚えるところから始めようと思いますww


さてさて、お久しぶりのムックさん。
本日のセットリスト

ENDER ENDER
Ms.Fear
G.G.
WateR
ニルヴァーナ
You & I
Mr.Lier
MAD YACK
蘭鋳


逹瑯 黒の膝丈シャツワンピースに黒トレンカ 出てきたときだけチューリップハット被ってた おめめも髪も真っ黒
ミヤリーダーもゆっけもさとちも覚えてないですね…

「まだやれんのか?新木場!まだやんのか?って思ってる人もいるだろうけど にせんななひゃく見てえんだよって おれの右肘と左肘出しとくから見といて(両肘を揃えてフロアに見せる)」
蘭鋳お座りタイム
「みんな座ってー じゅあるけーびーに先にやられちゃったけど座ってー(笑) さとちのカウント4で一斉に飛ぼうか みんなで飛んで会場が揺れたらまんうぃずのワンちゃんたちも「お!?」てなると思うんだ そしたらワンちゃんたちも打ち上げでおいしいペディグリーチャム食べられると思うんだ」←逹瑯、プロレスリング上にて。


いやはや、楽し過ぎた。きーとーくではしゃぎ過ぎてムックあんまり覚えてないっていうね。でも相変わらずの夢烏大暴れでおもしろかったww ゆーあいの肩車やべーwwww 前にいた集団がまんうぃずファンだったみたいで始まった瞬間顔見合わせて笑ってて、折り畳みでまた笑ってて、肩車でまた笑ってたwwww 思ったより夢烏率が高かったなー。東京近郊久々だからかね。

*1:じゅあるけーびーネタ