きーとーく、新曲発売されましたね!手に入れたその日からエンドレスリピートです!
また随分とさわやか路線ですね!そのさわやかな中にも転調ぶちこんできてて非常に最高です!これ、タイアップついてないの?つーくらい完成度高ェ。つかタイアップついてないよね…?
2曲目はイントロ聴いただけでぐっちゃぐちゃになるフロアが見えましたww
合いの手、クラップ多用なのでライブまでに必死こいて覚えようと思います。
新木場ワンマンも行くんだー。


さてさて、本日は時雨Zeppなわけですがその前に、ペダルオンリーショップ→展望台→ナンジャタウンのトリプルコンボのミッションが待ち受けてます…。おつかい頼まれてるので、なにがなんでも成功させなくてはなりません。
つかライブ前にHPがかなり削られること請け合い。果たして無事に乗り切れるのか…。大丈夫、おれは強い!