今月号のジャパンにきーとーくのみんながスーツで花束抱えてこっち見ながら微笑んでる写真載ってて「!!??」ってなりました。あれ…?そんなバンドだっけ…?あれ…?まあ…そっちがそれでいいんならそれでいいけど…


はいはい、今日も元気に鍛刀鍛刀です。
いや、とうらぶの話なんですけど。
同僚ちゃんのとこにおじいちゃん来たことなんて全ッ然羨ましくないよ!全ッ然!
うぅ…くっそう…うちにはおじいちゃんはおろか、江雪さんも鶴丸さんも厚くんでさえ来てくれないのに…!
ううん、いいの。今いる子達を大事にするって決めたの。まさと*1だって足りない幸せ数えるくらいなら足りてる幸せ離すなって言ってたもん。大丈夫、みんなレベル50以上にしてあげるからね…!
うちのスタメンは燭台切さんを部隊長に薬研くん、一期さん、長谷部さんに鳴狐と小狐丸です。チーム主に忠実。趣味全開です。このパーティーでなんとか全部クリアしたい…!最後の面に短刀と打刀は自殺行為だよって同僚ちゃんに言われたけど頑張ってほしい…!
でも折れたら怖いからおとなしく鶯丸さんとか石切丸さんとかを育てようと思います…。

*1:NOIZ