今とても

暁のヨナにハマってまして。
例によって盛大に職場を巻き込んだため、原作全巻同僚が揃えてくれましたww
だって…だってみんなかわいいんだもの!!
私はジェハ推しです。ちょうかっこいい!!足技タレ目のフェミニスト!あああもうちょうかっこいい!!
と力説したところ、後輩ちゃんに「サンジ*1みたいな人ですよね」って言われて「そ れ な 」ってなりました。
4人でハマったんですが、ハクとジェハとシンアとスウォンっていう派閥にキレイに別れましたね。
シンア仲間にする流れはアニメで号泣して、原作読んで更に大号泣したからね。だから小さい頃に辛い目にあってたよ系の話はやめろ!!お願いやめてください!!!
でもアニメは黄龍出る前に終わっちゃいそうよね。是非とも二期を期待したい。
てか今期はお姫さまが大変なアニメが多くてな…。ヨナは目の前で父親を好きな人に刺し殺されました、とかその場で発狂するレベルだけど、まだハクがいるからマシな部類?エリザベス*2メリオダス様と会えたしディアンヌというお友達ができたしなー。アンジュリーゼ様*3もツライけどタスクとモモカが来てくれたし。一番キッツイのはアセイラム姫*4、か…。味方に爆破されかけるわ、敵に首絞められるわ、臣下に撃たれるわ、義妹に恨まれるわ、目が覚めたら一番信頼してた相手が盛大に裏切ってるわ…もうこれ姫精神崩壊するぞ…。早く助けてあげてよ…いなほさん…。
これは果たしてみんなハッピーエンドになるの?てかハッピーエンドにしてほしい!お姫さまは騎士さまが守ってあげなきゃでしょ!?って願いながら観てるがどうなのか…。