最近週ジャンで始まった連載陣が私的にどれもアタリで毎週楽しみです。
式神のヤツはサイレンの人ですよね。個人的にはみえる人のが好きだったなー。そういやヴォミックになってたね、サイレン。アゲハがさくらいたかひろさんとか何事だよどっちかっつったら朧だろうよ、と思いながら聴いてみたらアラびっくり。私の聞いたことないさくらいたかひろさんでしたww 何人いるのこの人wwってなりました。まあそれはともかくラストチャンスなので是非ともがんばってほしい。
魔法のヤツはTHE・少年マンガ感がすばらしいですね。おもしろい。さくさく進んでくれていいよね。主要キャラの顔見せも終わってこれからどうなるのかしら。つか主役のコがどうしてもボッスン*1に見えてしまうよ。ノリとキャラデザが似ているよ。
でも一番好きなのはロギイなんですけど。これはまあストーリー云々の前に主人公がそりゃもうドンズバドストライクでしてね?だって、だってね?眉なし凶悪ヅラでピアス指輪にマニキュア舌ピ、ヒールの高いブーツを履いてヘソ出した長身痩躯、べらぼうに強いくせに普段やる気ない感じのおにいさんなわけですよ。これ…ハマるなっていうほうが無理だろうがァ!!何?なんなの??私ピンポイントで狙われてるの??そんで今週号、マニキュア塗り直してるシーンがあって爆死ですよ。しかもご丁寧にペディキュアまでしてるときたもんだ。見た瞬間「ッッッッ!!!???」っなってその場で崩れ落ちたよね。そっかぁ…いわゆるキャラ萌えってこういうことかぁ…って思い知った。
なので毎週幸せですww あーでもきっとすぐ打ち切られるだろうなー。話も結構おもしろくて好きなんだけど。でも必殺技叫んで突撃とかしないから地味なんすよねww そこがいいんだけどいかんせん週ジャンじゃ生き残れない感がひしひしと…。がんばれー超がんばれー。


さあさあ、本日は弱虫ペダル原画展に行ってきますよ。それにしても期間短くね?1週間てー。
ついでにまたもナンジャタウンによってきます。だって花とゆめコラボ…。ラインナップがあかぼく、ぼくたま、てんきん、こうちゃおうじとか最高のヤツじゃん。私、ダイレクト世代ー。ヨナも神様はじめましたもあるしさー。
それに伴って、同僚が全巻持ってるっつーからお借りした天使禁猟区を読んでるんですが。
こんなにちゅうにびょうだったっけ??
のっけからフルスロットルでかっ飛ばしてて、ついていくのに精一杯ですってかぶっちゃけ置いてきぼりくらってますww
でもロシエル様きれいー。ロシエル様一番好き。だってもうこれはいどさんじゃんww デビュー当時のはいどさんじゃんww
吉良先輩がななつさや本体だって聞いて、「ヤッベ、吉良先輩刀剣男士じゃんwwww」ってなったくらいとうらぶこじらせてるからもう色々収拾つかないですww