su-zu2015-05-13

わああトートバッグ、届いたよー!
かわいい紋かわいいそしてでかい。まあ、推し刀いないんですけどねー!
ムックとかキュウミリとかの缶バッチつけて通勤用にするんだ。目下きーとーくの缶バッチが欲しい。高崎で買えばよかったんだけどさ、帰りに寄ろうと思ったら店じまいされてたんだよねぇ。まあ6月の新木場でいいやってなったんだけど、ツアーが違うからグッズも違うんじゃ…と気付いてものそい後悔。いいいいや、でも次のツアーでも売るよね?きっとハケてないから売るよね?新デザインになっちゃったりしてなー。あの各メンバーのゆるキャラみたいのが欲しいんだ。
流行のらばばんも欲しいんよね。紫のヤツ。使い道ないんだけどね…。
なんだかいつまでこの新規ハイが続くんだろうか。自分のことながら不安ww なんでこんなに1人で盛り上がってんのか意味不明ww こんなことになるはずではなかったのだが…。
今年は久しぶりに夏、ロッキン行きたいなあ。キュウミリさんときーとーく同日なんだもん。でもチケ取れなさそうだよねえ。