っていうか

あにかふぇ、全滅なんですけど…。
今んとこ2人してオールデイズ全滅なんですけど…。
どんだけ倍率高いんだよ。理解不能の向こう側だよ。旬のジャンル怖い。
この状態で来月からグッズ追加になって、そのメンツの中に長谷部がいたら確実に今以上に予約取れないよねww 長谷部沼は深い…当方、大絶賛沼底ですがね…へしかわ…
長谷部もあれですけど、そろそろ青江さんのグッズは出ないんですかねえ!?今のところほぼほぼ皆無ですけれど!?シュシュが出るとき、「青江さんはポニーテールだもん。あるよねー」と期待してたら華麗にスルーされたことは絶対に許さない。このことは忘れないぞ…。なんでだよ!色合いだって悪くないだろ!緑がかった軍服に金色の鎧と白装束なんだからキレイだろ!っていうか欲しい!欲しかった!第2弾作って!長谷部もいれて!あと歌仙さんも!主命ですよ!お願いします!
まあそれはさておき、あにかふェ…。今もっともチケットの取れないあにかふぇ。もう誰かグッズだけでいいからおつかい頼みたい。もうこの際飯は諦める。自分でオムライス作る。自宅でカフェ気分だよ。