あにかふぇ、同僚ちゃんのママが当選したwwww 恐るべし、物欲センサーwwww わああい!これで無事おつかい頼めるー!燭台切さんのアクキー欲すぃ。あと歌仙ちゃんな。でもこればっかりはランダムだからねぇ…。


さてさて、本日は無限大ダンスタイムに参加すべく、渋谷まで行ってきます。久々にドーパンの曲を生で聴けるのかー。なんかまあ色々と思うところはありますが楽しんでくるよ。何の曲やるんすかね?はぴねすやるかなあ。はぴねすはイントロだけでテンションメーター振り切るからね。
あの、「無限大ダンスタイム」と銘打ってるところ、非常に申し訳ないのですが個人的にはていくみーゆあぱらだいすとかすたんでぃんいんざれいんとかが聴きたいんですよねww ほんとサーセンww