贋作も眼鏡もあまりに来なさ過ぎてむしゃくしゃしたので、iPhoneに機種変しました。
iPhoneに変えて真っ先にやったことは、カレー沢先生の描いた長谷部を壁紙に設定したことです!いえす!長谷部廃!いいんだ、私には長谷部がいるから!例え今だに鶴丸さんが我が本丸に来てくれなくてもね!(泣)
そしてよめこれに荒北の実装はまだですか。


さてさて、きーとーく新アルバムについて語ろうかな!?みんなもう聴いたかな!?
まあ好きですよね。前作ほどのインパクトはないにしろ、かなり好きです。アレですよ、メジャー1stが最高なのはどのバンドも共通だと思ってるから。アジカンしかり、キュウミリしかり。
とりあえず1曲目っから素晴らしい幕開けですよね。この、深夜のテンションで作った悪ふざけ曲、みたいなノリが最高ww(褒め言葉です) ちなみにモンスターダンスは酔った勢いで作った悪ノリ曲だと思ってますww 合いの手が多いから今からライブが楽しみでしょうがないですね。ちゃんと覚えなくちゃー。
一番のお気に入りは2曲目のグローブです。Aメロが好き過ぎる。歌詞がいい。前作の「始まりの扉」と繋がってるような。始まりの扉もものっそい好きでな!この、爽やか過ぎるほど爽やかな青春っぽさがツボなんだよなあ。
マスターゴッドも好きよ?歌い出しの♪教えて、の歌い方が最高ですね。サビのメロディ展開の暴力的な力技感がまた最高っすね。
ひゅーまんふぃーどばっぐもAメロがいいですねー。ベースラインかっけー。しかし巨匠の声はかっこいいなあ。でもファルセットはよしかつくんのほうが好み。
キュビズムは1回聴いたらサビが呪いのように頭から離れないww ♪あたし人とは違うの、の一連の歌詞がステキ。作詞、たけまさくんなんだねぇ。つぅかメンバー全員曲作れて、尚且つ作詞もできるとか最強かよ。ズルい!
まーライブ楽しみ!早く生で聴きたい!
そして今ツアーのグッズが軒並みかわい過ぎて!Tシャツ欲しい!あの、レディースサイズのヤツ。あれ来て夏フェス行きたい!あ、今年は久しぶりに夏フェス行くことになりました。ロッキン最終日!キュウミリきーとーく!頼むから時間かぶらせないで!
あとタオルもかわいいー。欲しいー。ラババンもなみなみのやつ欲しいー。缶バッチはセットの方を買おうかな!でも各メンバーのもかんわいいよね。斧持ってるのかわいー。ビール持ってるのかわいー。サングラスしてるのかわいー。巻貝みたいなんかぶってるのかわいー。購買意欲が止まらない。
そんでもって日武公演、おめでとうございます!行きます!10月28日とかキュウミリ高松と合わせてにっかり青江見学ツアー予定だったけど、速攻キャンセルです!申し訳ない!ごめんね、青江。許してなんて言えないよね...酷すぎるよね...
とどのつまり、遠くのキュウミリより近くのきーとーく。