KEYTALK HOTをMOTTOワンマンツアー 追加公演 Zepp Tokyo

あああちょおおおぉぉぉおおお楽しかったよおおおおおお!!!!
新木場とはなんだったのかwwww


本日のセットリスト

桜花爛漫
グローブ
パラレル
FLAVOR FLAVOR
YURAMEKI SUMMER
fiction escape
コースター
マスターゴッド
Human Feedback
キュビズム
センチメンタル
エンドロール
太陽系リフレイン
Sympathy
MABOROSI SUMMER
MONSTER DANCE
バイバイアイミスユー


トラベリング
blue moon light
Monday Traveller


・メンバー紹介は毎回やるのね。
・よしかつくんはシモ担当なんすかww「びしょびしょにしてやるぜ」からの「男はどーすんの?」のツッコミに対して「いや、汗だよ?」の流れに笑った。
・やぎちゃん「ここで我が校の校訓を」たけまさくん「我が校!?」やぎちゃん「明るく!楽しく!元気よく!セイッ!」
・これ、新木場でもやってたけど、「セイッ」のテンションがツボるwwww
・マスターゴッドラストサビ前のブレイクでちょこちょこ巨匠に近寄っていき、おもむろに下顎を撫で始めるよしかつくんwwww それを見てドラム台を降りてパタパタ巨匠に近寄り、同じように下顎を撫で始めるやぎちゃんwwww なんなのこのこたちwwww
・それを見て、「…ン゛ン゛ッ」っと咳払いして散らすたけまさくんwwww
・下手に戻って、さあ曲を「♪チョ〜コ、」と歌い出したところにジャーンとギターを鳴らして華麗にジャマする巨匠wwww 思わず爆笑のよしかつくんwwww
・ねえ、なんなのこのこらかわいすぎない!?
・そりゃフロアの女の子たちがこぞって声高に「「「かわいい!!」」」って言うわ!!
キュビズムのフリ、楽しい〜
まぼろしさまーのフリも超楽しい〜
・もんすたーだんすのフリもすごい楽しい〜
・結論:きーとーく、めちゃくちゃ楽しい
・トラベリングのツインリード、超かっこいいね!
・そして間奏後の歌入りを間違えるよしかつくんwwww 「ごめんなさぁい」って言っちゃったよwwww かわいいwwww
・本日もたけまさくんから目覚めのキス、いただきましたwwww
ブルームーンライト聴けた!イントロ、アカペラから入るのがかっこよすぎて理解不能の向こう側です!ライブだとアレンジもだいぶ変わってておもしろいですねー。
・まんでいとらべらーでおっきい風船出てきた。
・この曲の前の巨匠の「みんなの笑顔を僕にください」的なMCにフフってなる。


今日は新木場の失敗を踏まえて、いっちばん後ろに陣取ったところ、夢のような広々空間で踊り放題だったので、超絶楽しかったです!!!!やっぱライブは踊れてナンボだよな!ぎゅうぎゅう詰めはイヤだ!
夏フェスも俄然楽しみになってまいりました!!