本日の戦利品。

同僚ちゃんがハイキューアニカフェに行ってきたっつーことで、月島くん買い取りです。
コースターはいつぞやと同じく善意でくれたのでした。私があんまり月島くん月島くんうるさいからだと思うwwww
しかしイケメン。眼福眼福。
その同僚ちゃんの本丸に明石さんが来たってさ!キイィうらやましい!
検非違使出る前に明石さん捕獲できるなんて、なんて運の良い…!
我が本丸の池田屋部隊は最近、スタバに寄ることを覚えてしまってボスマス行かないんですよねぇ。あー、あるじにもモカフラペチーノ、買ってきてー。
そんなこんなしてるうちに検非違使出現しちゃって出陣するのも億劫になるんですよね知ってた!
明石さん来たら江雪さんと長谷部と組ませて出陣させるんだー。やる気のない明石さんに戦いたくない江雪さん、それを引っ張るスパルタ長谷部。怠慢は許さんぞ!
っていうか、明石さんもアレだけど、私の鶴丸さんはどぉこほっつき歩いてんですかねえ!?来る気配すらありませんけども!?三日月さんに「お願い!!鶴丸さん探してきて!!」って泣きついて5-3と5-4回ってもらってるけど、一向に来ない!え、5面で落ちるんじゃないの?違うの?それに普通逆じゃないの?鶴丸さんにおじいちゃん捜索頼むんじゃないの?ここまで来ないことが驚きだぜ…!
アレかなー、ドロップ狙いじゃなくて鍛刀したほうがいいのかなー。思えば小狐丸も三日月さんも鶯丸もいち兄も岩融さんも蛍丸も平野くんも厚くんもみんなみーんな鍛刀できてくれたんだよなあ。ドロップだったのなんて江雪さんくらい?長谷部はー…どうだったかな…。
うぅむ、前から言われてる黄金レシピでしばらく回してみっかなー。今一番の優良レシピは重いからあんまり回せない…。オール900とか…。
鶴丸さん来たら憧れのおだて組で出陣するんだ!だから早く来てちょおだい!鶴丸さん!