ムック “F♯CK THE PAST F♯CK THE FUTURE” Final 【The Requiem,Endless Nightmare,Darkness YHWH,】新木場STUDIO COAST

はあああ楽しかったああああ
こんなに大暴れしたの久しぶりだあああ


本日のセットリスト

睡蓮
ENDER ENDER
D・f・D (Dreamer from Darkness)
Ms.Fear
G.G.
謡声
B.L.U.E-Tell me KAFKA-
HATEЯ
レインボー
娼婦
流星
ニルヴァーナ
ファズ
Rendez-Vous
名も無き夢
MAD YACK
Mr.Lier


1997
蘭鋳
TONIGHT

・じーじーでぴょこぴょこ飛び跳ねながらくるくる回るみやくんかわいい!
・「ムック的夏の歌を」→謡声
・風と太陽を期待したのはナイショだよ!
・♪大切なものが、の部分をゆっけの左側にピッタリくっついたままじっとゆっけに向けて歌う逹瑯ww
・チラ見しながらもほっとくゆっけww
・ぶるー、いいわー。
・「いつしか答えは雨になった」
・とてもステキな表現ですね!
・「君の中にはコバルトの空 とてもキレイだから 誰もその闇に触れようとはしなかった」、の部分で涙が出る。
・レインボーのラストサビ、歌えてなかったな。
・久々に声が出ない逹瑯を見た。
・てか、しょおおぉぉふうううぅぅぅぅ
・ただひたすらにモッシュ
・そしてそこの角を右に曲がる。
・最高、娼婦最高。
・そんでもってりゅうううぅせえええぇぇぇ
・♪君の空 塞いだ僕を責めてくれよ 見上げた空に今何を思う、で涙が出る。
・最高、流星最高。
・後ろの夢烏さんが「今日どうしたの?(セトリ的に)」って言ってたww
・確かに(真顔)
・更にふぁずうううぅぅぅぅ
・アップライト!ゆけたんのアップライト!
・あぁんもうずるずる引きずってくのかわいい!
・極めつけになもなきゆめえええええ
・ただひたすらにモッシュ
・乱立する肩車
・そして見えなくなるステージ
・これこれ!これだよ!ムックのライブって言ったらこの光景!
・まっどやっくにてみやくんより「今年はもうワンマンねぇーぞー!」と、衝撃的なお言葉を賜る。
・え、まだ7月なのにもう年内ワンマンないんスか!?
・みすたーらいあーでシメ。
・アンコ一発目はトレンディのボーナストラックから。
・ホントの曲名はなんなのかしら?
・逹瑯「この曲、ラストしか暴れるとこねーからさー!」
・♪こっくろーちのTシャツなんかすげーみんなが着てんだけど、がものそい好きですww
・そしてラストだけもっかい演奏ww
・蘭鋳で全員死刑されました
・とぅないとで楽器持った人がもうひとり出てきて「誰??」ってなってたら明希様だった!!
・明希様エモい!!
・誰よりもエモい!!
・かっけー!!
・あー楽しかった!!


今日は開場が30分遅れたんよねー。だからかな?いつものアンコール出てきてからの長々MCがなかったよ。
それにしてもはしゃぎ過ぎたわー。終わった後服着たまま風呂入った、みたいになったもん。コーストくらいのおっきさでそんなんなるの久しぶりだよね。
それもこれもセトリのせいだ。基本的に朽木以前の曲でしかモッシュ折りたたみはしないので、今回みたいなセトリだと個人的に忙しいよねww
しかし年内はもうワンマンはないとか寂しいねー!