戦利品一覧

がこちら!

まさかのはせぴっぴ不在!超がんばったのにこの仕打ち!
そして鶴丸乱舞!こんなことになるならふざけて「全部鶴丸さんだったらどうしようwwww」とか言わなきゃよかった!
青江がいるけど実はね、付き合ってくれたこが鶴丸さんと交換してくれたのよ。だから通算4個鶴丸さんが出た計算ですねwwww
つか、混ぜて?店員さん。頼むから混ぜて?5個中4個鶴丸さんとかいっそオール鶴丸のほうがよかった!いや!よくないな!ありがとう、大倶利伽羅!来てくれてありがとう!でも君はお嫁に出す!

ランダム以外のグッズがこんな感じ。
ピンズセットも長谷部なかったんよ…。だから青江のみー。
刀紋チャームもしょっきりさん不在。だから青江のみー。
モバイルボタンステッカーがかわいい。ちまい。
やっぱり和風鏡、超かわいいー。しかしみかちかさんも長谷部も色合いそんな変わらなく見えるよ。