いやいや、このはせぴっぴ、冷静に見てもかわい過ぎるでしょ。

えー、地元に漸くカプセルラバスト第2弾が入荷しましてー、「死ななきゃ安い!」の精神で9回程回したところ、4厚くん、2兼さん、2堀川くん、1鶴丸さんという非常に物欲センサーが仕事した結果にあるじの精神、無事重傷でした。
だがしかし、ガチャ機最後の慈悲でスーパージョーカー、鶴丸国永氏を捕獲したので、ソッコーついったで交換してくれる心優しき審神者ちゃんを探し出し、私の手元に長谷部、到来!!
オイ、誰だ今「下げ渡された」っつったヤツ!
いやぁホントに便利ですねぇ、SNSってモンは。それより鶴丸さんにはお世話になり過ぎて、もはや足を向けて寝られないですねww 結局こないだのちび刀剣男士も長谷部と交換してもらったしね。もうほんとこの物欲センサー、是非とも圧し切っていただきたいわ!!
それとね、我が本丸にもついに長曽祢にいちゃんが実装されましてですね、新撰組が揃いました!長い戦いだった…。任務終了時のセリフがとてもおにいちゃんでときめく。すごく頼りにしたいので、ただひたすらにレベル上げ中。そして蜂須賀さんの機嫌が急降下ですww 一緒に手合わせしてもらったら舌打ちされたんですけどー!あんなにあるじに優しい蜂須賀さんが舌打ちしたんですけどー!浦島くんはとてもかわいいです。あるじも一緒にぶら下がりたいww
あと日本号さんもいらっしゃったんですよねぇ。先行実装で手に入れられたとかもうこの先私、いいことないのかもしれない… いや、長谷部との回想があるっていうから血眼になって捜索したんですけどwwww 今までゆるゆる本丸だったのにいきなり半ブラック化ですよww 手伝い札乱舞の結果、無事に日本号さんゲット!!わああかっこいい!こりゃかっこいいぞ!シブい!大人の余裕!さすが正三位!まだレベル1にも関わらず、この余裕と頼り甲斐!wwww 日本号さんも頼りにしたいので大絶賛レベリング中です。
そしてね…問題の回想がね…ネタバレなのでたたみますがね…










あの…これ…言葉が…長谷部がとうとすぎて…涙が止まらない…
幸せだったから忘れることにしたっておまえ…悲し過ぎるよ… 忘れたいから語らないとか寂し過ぎるよ… 一緒に逝きたいほど慕ってた人のことを忘れたいとかやめて… ほんとやめて… ツラいから… そんな複雑な思いを抱えながらも今の主が一番って言ってくれるのね… 長谷部はいいこね…
当方、今でこそ長谷部長谷部うるさいですが、第一印象はあまりよくなかったんですね。「なんだ人一倍物騒なこがきたな、つぅか胡散臭いわあ」が最初の感想だった。まあつい最近までその胡散臭さは抜けず、最終的に手酷く裏切られそうwwとか思ってたんですが公式で忠臣キャラだった。いや、最初っから忠臣キャラだったけど!でもセリフが悉く胡散臭いじゃん!セリフの後に絶対(ヤレヤレ)ってついてるじゃん!
だからものすごいびっくりしたよね。え、あんたホントに「主」って思ってたんだ、みたいなね。
そして深まる沼。とても深まる沼。いつからここが底だと錯覚していた?これのおかげで近侍からはずせなくなりました。なんだかんだうちの近侍は青江さんだったんですけど、回想見たら最後、長谷部一択ですwwww もう猫可愛がり。無条件で愛でる。いつか、いつか長谷部が心から笑えますように。あなたの幸せ願わない日はない。