今年のCDJは29日に参加しまぁす。てなーあべんずきーとーくふれでりっくとーたるふぁっとてっちゃん!でもてなーあべんず、とーたるふぁっとてっちゃんがかぶってんスよねェ。どーしたらよかんべ。
それもだけど!30日に!行きたくて!行きたくて!震える!キュウミリさんとムック!!しかも時間かぶってない!確実に両方観られる!だけどわたしおしごとやすめない!この世は地獄です!和睦の道はないのでしょうか!またお留守番!自宅でフェス気分再び!仕事だけど!
なんだろうねェ…散々余所にうつつ抜かしてる罰、かなァ…。てかトレンディDVD買ってないしね…。今ちょっと後藤くん愛でるのに忙しいからww なんなのあのこ、超絶かわいいんですけど。出陣させても内番させても何やらしてもかわいい。つぅかキャラデザがかなりツボ。あのパンキッシュな感じ。ピアスマニキュア似合う感じwwww 帽子かぶってない粟田口が好きでなー。薬研くん厚くん博多くんはまぁ長谷部と繋がってっから普通に沼りますよね。後藤くんは長谷部関係ないしな、って安心してたらこの有様。放置ボイスひとつで沼まっしぐら。いち兄にさえハマらなければ粟田口は安全と思っていた私を全力で殴り飛ばしたい。即刻育てて一軍入りさせたいけどもう一軍に空きがない、というww 来年には大包平が控えてると思うと戦々恐々としますな…。


さあさあ今日はお台場はダイバーシティまでお出かけです。キュウミリフラッド!楽しみ!
と、その前におそ松さんのオンリーショップに寄りますwwww もう自分で自分がよくわからないですwwww しかし十四松は天使。混んでないといいなー。