寒 い ん で す け ど !?
昨日との寒暖の差ァ!!体調が音を立ててガラガラと崩れてゆく…。


さあさあ、今日も朝から東京にレッツゴーです。
さ〜て、本日のご予定は〜?
・きーとーくコラボカフェ
・渋谷マルイのおそ松さんSHOP
・明石国行を見に行く
・ぷりすとキッチンカー、リベンジ
の、4本です。
ここ最近のマイブームがギュッと詰まった感じですね。
しかし、おそ松さんのは欲しかったアクリルバッヂは完売の模様。
いやでもね、しょうがないんですよ。
こないだ私、一生分の運を使い果たしたところなんでね。
もう色々ダメでも諦めがつくっていうか…例えきーとーくツアー全敗でもキュウミリアベンズイベ取り逃がしてもね…待って、それは嫌だな。全然納得いかないな。それとこれとは話は別。ライブだったら話は別。ライブは行きたいよ。行きたいでしょ。うん。
とりあえず全部の予定を消化できるようにがんばる。眠いけど。