狂おしいまでに想い待つ私を貴方は多分…そう、忘れてるでしょうけど

su-zu2011-08-04

こんなんもらった!ちびキャラかわいい!アニメ絵だから2年前仕様なのです。最近ワンピコラボ多いよね〜。


さてさてラニバまでほぼ1ヵ月ですが、いまだにたまアリ初日のチケが確保なりません。
このっ…悲しみの果てに――――――――!!!!!!!!
ルシエル→ルシエル二次→e+→ぴあ→ローソン→ぴあ二次→CNプレイガイド、と計7つ落選祭りですいえ〜いふるっふぅ〜★
まあね、ルシエルで落ちた時点で絶望的なのはわかってましたけども。味スタはローソン先行で取れたんだもん…。
ちっくしょう早く、早く参加席解禁になれ…!席番なぞ何処でもよい、その場にいることに意義があるのだ…!むしろいっちばん後ろの席でも最前より盛り上がれる自信がある!だからお願い、チケちょおだい。
ああ、時雨チッタも落選でした。チッタで落選て。あえてリキッドと下北は避けたのに落選て。てぃーけーにんきものだな!