あっぶねェ!月チャン買うの、忘れてた!急いで本屋行ったらラス一だったよー。無事手に入れたぜ、洋南コンビ!いや、どこにも貼らないよ?貼らないけどさ…欲しいじゃんか…。しかしアニペダ待宮いいよね。今週の「出た!福チャン!」からの演技が最高だった。表情もww どんなにがんばって注意深く聞いてもどっこにも佼噛さんいないもんなぁ。すごいよね。


さあさあ本日は赤ブリまでおでかけです。そうですきーとーくです。わああ楽しみいいい。もう本当最近きーとーくしか聴いてない。青マニュがただのきーとーく再生機となっております。え?モンスターダンスのフリは覚えたかって?バッカ、おま、覚えられるわけねェよ!サビの♪モンスターダンス、がガブガブポーズなことしかわっかんねェよ!まぼろしさまーなんてもっての他!…だからフリとか出来ないんだって…。
時雨も楽しみです。サイコパス映画の曲、聴けるかな?つか時雨、久しぶりだなー。日武以来?うふふ楽しみ。