DECENBER'S CHILDREN 赤坂BLIZ

あぁ…楽しかった…非常に楽しかった…燃え尽きた…。


凛として時雨セットリスト

abnormalize
JPOP Xfile
テレキャスターの真実
DISCO FLIGHT
enigmatic feeling
illusion is mine
Telecastic fake show
nakano kill you


一発目っから時雨!
ヒイィTKかっこいいカッティングの早さが異常あんな触れたら切れそうなギター弾く人が普段は「フルーツタルトが好き」とか言ってるのがとても信じられないwwww
ピエールかっこいい!なんであの早さで叩けるのか理解不能あんなタイトな音色出す人が普段はおちゃらけ三枚目キャラとかとても信じられないwwww
みよこちゃんはまったく見えなかったよでもあんなにアグレッシブな音奏でる人が普段はゆるふわおっとり系なんてとても信じられないwwww


KEYTALK セットリスト

トラベリング
sympathy
MABOROSHI SUMMER
MURASAKI
fiction escape
コースター
太陽系リフレイン
MONSTER DANCE


おおぉ初心者にとても優しいセットリスト…!
トラベリングのアウトロでギター二人が折り畳み的動きしてて笑ったww キレイに揃ってるwwww
「冬だけど夏の曲を」→まぼろしさまー ♪まーぼーろしーまぼーろっしーはヒューマンゲート的なフリでいいんだね。上手ギターのこがノリノリでいいね。
念願のむらさき聴けたぜ!クラップ出来たぜ!でもあんまやってる人いなかったぜ…。この曲とてもステキよね。メロディラインからだだもれな哀愁感が最高よね。こう、心の一番弱い部分にドッスドスボディーブローかましてくるよね。何が言いたいかってぶっちゃけ泣きたい。号泣したい。
ふぃくしょんえすけーぷでもうめんどくさくなったから突撃。いやホラ、サークルとか出来ちゃってどんどん後ろがつまって身動きとれなかったからさ。だったら一緒に混ざっちゃった方が楽じゃない?とか自分に言訳しながら突撃。
そうそう、メンバー紹介があったよ!そしてメンバー全員しゃべったよ!めずらしくない?こういうバンドでみんなしゃべるの。
「じゃあメンバー紹介したいと思います ギターまさたけです ベースのしゅとうよしかつ」
「はいよも、あっ」←噛んだww ベースのこ噛んだwwww あって言っちゃったwwww かわいいwwww
「ギター巨匠」
「巨匠です 今日は大先輩に囲まれて腰を低ぅくしていこうと思います」←ぺこぺこお辞儀
「だいぶお辞儀してますねえ」
そして今日も降臨するみすちるさくらいさんww コレ定番なのかwwww 抱きしめたい歌ってくれましたww
「ドラムー」←なんだか不思議な名前で紹介されてたけど覚えてない
「ぅ赤坂ー!!」
「ぅ赤坂ね アツイですね」
「言いたいこと忘れちゃった 返ってこない体で考えてたから」
「あったかいね」
「あったけぇ赤坂 …愛してるよ」←キメ声
「ちょっと変なこと言い出さないでくださいよ!?気持ち悪ィな(笑)」←ひどいwwww
なんだあんたら仲良しか仲良しなのかかわいいな!


しかし四つ打ちハッピー系の曲でモッシュすんの楽しいー。殺伐としてないから痛くないしなww
あーハマる。やばいハマる。非常にまずいぞ、この流れ。つかもういっか!潔くハマれば!もう知らんぞ!メンバーが全員年下なのをいいことに普通にかわいいって言うぞwwww 来年はいっぱいライブ通わしてもらおう。そうしよう。