KEYTALK “遥々、春バラーバはちもくがあなたの街まで春をお届けに参ります、候。〜桜〜”対バンツアー 高崎club FLEEZ

やべーベガス楽しいwwww
つか近年稀に見るレベルの汗だく
今世紀最大の汗だく


・とらべりんぐの♪目覚めのキスで、でたけまさくんより投げキッスいただきましたww ラストは一緒に折り畳みしてOKなんですね!
・ストラクチャーやったよ!春の夜、だからかしら。
・パラレルアウトロのハミングがとてもステキでした!巨匠の仕業ですか?好き!
・てかベースのこ、かわいいな!?
・くるくる回りながら弾くのかわいいな!?
・上手にあおりに来て自分の歌パート時にあわてて下手に帰る(←間に合わない)のかわいいな!?
・MCで拗ねて体育座りしちゃうのかわいいな!?
・「メンバー紹介したいと思います ベースボーカルしゅとうよしかつ」→「♪回る回る回る〜よーしーかーつー」→「ギターボーカル巨匠」→「巨匠改め韓国のりです」→「ドラムはちもく」→「ここで一句、高崎に!ひらりひらりと!桜散る!」
・からの新曲、桜花爛漫。いいね、フルもかっこいいね。クラップ楽しい。
・ベガスのツアーに参加したときにあだな付けてくれた→巨匠「たけまさはきんぴらごぼう」→八木「おれ自分のやつ覚えてないけどよしかつのおぼえてる」→なに?なに?→八木「…岩石」→一同爆笑→巨匠「やぎちゃん、なんだったっけ?」→八木「おれ…おれの言えない系だった気がする、完全下系の(笑)」
・たけまさ「具合悪い人いない?大丈夫?」→よしかつ「せんせー(挙手)、おれ具合悪いですー」→たけまさ「ああ確かによしかつライブ始まる前から顔色悪かった」→巨匠「土みたいな色してる」→よしかつ「でもせんせー、おれもうちょっとがんばりますー」
・よしかつ「最近おれ野菜食べてるから」→何の?→よしかつ「ふふふフライド…ポテト…」→たけまさ「学生時代からポテチは野菜だっつってますから」→よしかつ「だから身長止まっちゃったんす」→巨匠「今何cmだっけ?」→よしかつ「今〜…大体2mくらいですかね〜…」→たけまさ「その計算でいくとおれは2m10cmくらいになるからね」
・なんだおまえら仲良しか!いいぞもっとやれ!
・そしてやっぱりぶち込んでくるのね、ふくやままさはるの物真似ww これはクオリティ的には正解なんすか?ww


あああ楽しかったあああ
アンコ1発目にやったヤツと、♪こーいこがーれーているーのさー、って曲だけ知らなかった。もしかして音源持ってるけど聞いてない系だったりしてな…。
そしてむらさきやらず!うん、知ってた…。残念でならない!勝手に代表曲だと思ってるんだけど違うん?
しかしライブ楽しいなー。来月のアルバムも楽しみだなー。えへへ。