ついに!ついに我が本丸に江雪さんがいらっしゃいました!小夜ちゃーん!宗三さーん!おにいちゃん来たよー!
これで残すは鶴丸さんのみです。え?こてつ兄弟?とっくに諦めてる。だから言ったじゃん?足りない幸せ数えるくらいなら足りてる幸せ離すなって…(泣)
いやいや、最近にっかり青江が好き過ぎてですね。どれくらい好きかっていうと、髪長かった頃のたつえちゃんに青江のこすぷれして欲しいなって思うくらい好きです。それって結局たつえちゃんが好きなんじゃ、という冷淡なツッコミは断固として拒否する。にっかりたつえ、絶対かわいいよ。あの浅い手袋とかひらひら白装束とかロングブーツとか、たつえちゃんスタイルいいから絶対似合うよ。内番の芋ジャーもたつえちゃんならスタイリッシュに着こなせるって信じてる。
まあそれはさておき、ホントにハマりましてね?刀装とか馬とかつける時の「はいはい」がものそい好きです。本丸でつっついた時の「へぇ、僕に興味があるのかい?」の「へぇ」もめちゃくちゃ好きです。無限の可能性を感じるww てゆうかアレ、青江さんは索敵ミスらないよね。機動も速いしな。なのでスッとうちの第一部隊隊長におさまりました。そしたら長谷部さんと青江さんで誉争奪戦勃発して他の4人に全ッ然桜つかねェでやんの。常にその2人だけ桜散っててテンション高め。どうすんの、コレ。まあいっか。2人とも戦闘狂みたいなとこあるし。そうそう、長谷部さんの軽傷セリフ、聞きました?聞いた瞬間、膝から崩れ落ちたよね。リアルで「ヒイィ」って叫んだよね。イヤホンなんかで聞いてたから破壊力倍増で息の仕方がわからなくなりましたよ。まあそうだよな、傷を負ってんのに尚、笑顔な人だしな。いやはや…沼が深まるわー。
大体何考えてるかよくわかんないキャラに弱い。あと物腰やわらかなおにいさんな。だからさくらいたかひろ声に弱いんですよねww
あと、今度実装されるこが関西弁眼鏡だからちょっと今から震えが止まらないよねww さらなる沼の予感…。鍛刀で出せるといいなー。