2005 春のツアー「ココロ失キ朝焼ケ」 NHKホール


初ムック!
1曲目っからスイミン。あのー、夢烏ちゃんの高速阿波踊りにビビるww
路地裏、僕と君へで鳥肌が立ちました。
友達が死んだ日の最後のスキャットがかっこいいー。
ズタズタの生声で叫ぶところ、すごく響いていてすごいなーと思いました。
オルゴォルの♪回る回る、でみんな回りだして再度ビビるww
結構知らない曲が多かった、かな。
しかしノリが半端なかった。ミヤリーダーと逹瑯の動きがっ!ゆっけ足踏みしながら弾くのかわいい。
ただでさえ背ェ高い逹瑯がお立ち台に立つとまたさらにでかくなってその存在感にこれまたビビるww 足長いなースタイルいいなー。
念願の「渋谷ー死んじまえー」が聴けたので悔いはないですwwww