ムック 2005 秋ツアー 図南の鵬翼 国立代々木競技場 第二体育館


10分押しくらいで始まる。
ゆっけ側のスタンド。花道がえらい近くでステージも見やすい。が、ほぼ真横なのでビジョンが見にくい、かな。
輝く世界始まり。逹瑯、帽子かぶって出てきたのにすぐ取っちゃった。
2曲目っから大嫌い。声の調子も上々。
茫然自失、絶望のコンビですでに首がだるくなる。
新曲も聴けました。メディアの銃声。ミヤリーダーがイントロでピアノ弾いてました。歌詞がスクリーンに映し出される。
逹瑯「そろそろ聴き慣れた曲も聴きたいなって思う人、手ェ挙げてー」
フロア、全員挙手!
逹瑯「別に〜って思う人ー?」
一人も手を挙げず。
逹瑯「すごいねェ じゃあ聴き慣れた曲、いってみようかぁ?みたいなぁ?」
でスイミン、娼婦、名も無き夢のたたみかけ!
MCの時にお立ち台に座ってる姿が好きです。
優しい記憶でステージに雪が。
雨のオーケストラでシメ。
アンコールはオルゴォル→前へ→青き春→蘭鋳
オルゴォルのサビで回るの、超楽しい!
前への相の手でビビるww
ラストはつばさ
ラストサビは合唱かな?と思ったらみんな歌わないのですね。残念。
ずっと逹瑯ばっか観てたー。スタイルすげェいいよね。いいなー何着ても似合うんだろうなー。