シド 「2006 Spring Special」 東京国際フォーラム


2階席の明希様側でした。
ゆうやがステージ左横から出てくる。次に明希様が花道左から登場。んでしんぢが花道右から登場。最後まおにゃんがドラム後ろから出てくる。
紫陽花始まり。絶対やらないと思ってたからびっくりしました。♪薬指には日焼けの痕、がせつない。
「しー黙れ黙れ しーしーしーどーだーよー」←定番?
「Spring Specialということでー 春、特別?…何、シカト?いじめられるのもたまにはイイね」
とかもう神がかり的だよ、まおにゃんww サド王子wwww
「コス、手ェ挙げてー 二階少ないね コスしてる子はメンバーと同じことやって そうすれば隣の人、「まおだよー」になるよ」
「このパンツ、腰履きなだけだから! 足が短いわけじゃないから!」とかいうMCの後に合鍵とかよく歌えるよねwwww
土曜日の女とお別れの唄が聴けて嬉しかった。
あとはーメンバー紹介があった、かな。まおにゃんのときだけ途中で止めてた。
「ちょっと静かにして 名前、二回呼ぶんだけど二回目は上目づかいで手は頭の上で「まおにゃん」って やりたくないヤツは下向いてて 後ろでもいいよ 出来るだけ恥ずかしそうにね」
言われたとおりに名前呼んでみる。
「すっげえ 写メ撮っていい?ムービーで!」←はしゃぎすぎだよwwww
あとロリィタちゃんにだけ咲かせて喜んでたww「お花畑みたい 生きててよかった」
あと会場にネギ持ってきてる人見つけて、「何、水炊き?しんぢにあげるの?じゃあ舐めてから(笑)」
ほんっとまおにゃんおもしれーwwww
本編最後でワイヤーで上に飛んで捌けてったまおにゃん。す、すげーwwww