今年の冬

また新木場STUDIO COASTに行けるかも!!っつても来年ですがね。
チケ取れるといいなぁ。つか何故に東京が含まれていないのか?69デイズでしこたま回るからか?
追加公演で東京来るかな…。
ワールドツアーエクストラの特設ページは作らないのかしら?セトリが知りたい…。


アジカンもアリーナツアーですね。遂にきた!って感じ。この人たちもキレイに東京避けますよね。
何故に??地方のコは東京の方が交通の便、いいと思うんだけど…。横浜とかで演るからアンコール前で帰らなきゃ、とかになっちゃうんじゃ?現にナノフェスがそうだったじゃん。それか開演時間早めるとかさ。地方回らないならそういう配慮してくれるととても嬉しいんだけどなー。一地方人としては。
さて、賛否両論のアジカンアリーナツアー、どうなるでしょうね。