目に映るものだけが全てじゃなく 理解にはまだ幼すぎた

もうすぐDのライブです。初あ様です。大阪が大層良かったようで超楽しみ。
ここ最近ずっっっっとDしか聴いてません。ノイローゼになりそう…。
あ様あ様あ様たったんあ様あ様、みたいな(笑)
去年の夏を思い出すわぁ。去年は嵐を鬼のように聴いたな…。
でも掛け合いとかフリとかあるから楽しみ〜。…フリ、覚えてないけど(爆)
フリのあるライブなんてもう行かないと思ってた。PIERROTでキャパ、超えたからね。
覚えられないんだよ!複雑で!(笑)でもせめて「Night-ship "D"」ぐらいは覚えて行かないと…。
せっかく旗もあることだし。頑張れ、私。超頑張れ、私。