教会の鐘が鳴る 何もかもが終わる

披露宴も終わり、お家に帰ってきました。
いやぁ、いい結婚式でした。
最近の結婚式はオシャレですね。当人たちは大変だったみたいだけどさ。
花嫁から両親への手紙朗読で泣きそうになった。
年取ると涙もろくなるわあ(笑)
披露宴の最後に式中と披露宴中に撮った映像を湘南乃風の「純恋歌」にのせてスクリーンで流してたんですけど、その出来がいいの。ホントPVみたい。うまく繋げて、来賓の方々の名前もクレジットで流れて。あれも泣ける。


写真は姉が生まれたときの体重のテディベア。お、重い…。でも可愛い。


「夏の汗と日差し 冬の雪も風も 2人歩いてゆく穏やかな年月」
2人で幸せになってください。