汚れを知らぬ純粋無垢が尊いだなんて 嘘だろう

天使・モモちゃんです。

本日、我が家に天使降臨されええええし!!!!!!
可愛い。超可愛い。
目に入れてぐりぐりしても全然痛くないよ。


天使との出会いを少し。
夕方にママンとベルの散歩に行ったんです。
そしたら橋の下から鳴き声がするんですよ。
そこから一家総出にゃんこ救出劇が始まったのです。
川岸に下りてみたものの、どうやら声は反対側から聞こえている模様。
靴を脱ぎ、川を渡ろうとしたんですけど、流れが速く、断念。
仕方がないので、下りる所のない向こう岸から無理やり父上と降りることに。
背丈ほどある草むらの中をにゃーにゃー言いながら進む私(23)と父上(52)、橋の上から指示を出すママン(51)、横でうろうろしているベル(2)
はたから見たらさぞ異様な光景だったことでしょう(笑)
途中、湿地に足をとられたり、グリズリーに襲われたり、蚊に刺されたり、原住民と和解したりしながら遂に、鳴き声の元に辿り着いたのです!
無邪気な瞳で見上げるにゃんこ…。ここで小さな命は救われたのです…。


そんなわけで家に家族が増えました。