New Audiogram ver1 LIQUID ROOM Ebisu

行って来ました!
以下ライブ感想になってないんだか、なってんだか。
ぐだぐだです。

時間ぴったりに始まって軽くびびった(爆)
開演はおすもんだと思ってるからさー。


OAのdeepsea drive machineから。
あんま期待してなかったんだけど(爆)
よかったよ!
結構好きー。
打ち込み多いんだけど、
そんなにしつこくなくて、い〜いカンジにトランスできた。
バンド名みたいに深い海の底、漂ってるみたい。
相方の方が帰りにCD買ってくれたので
あとで借ります。
サインも貰っちゃった(笑)


お次はCOMEBACK MY DAUGHTERS
クラップが多かった、かな。
全体的にハッピーな曲で
気軽に聴ける感じ?
曲演る前に曲名言ってくれるの、ありがたいですよねー。
気に入ったのあったときに探すのに便利。


んでFRONTIER BACKYARD
色んな音が鳴っててすごいなぁと思った。
CDじゃなくて生で聴くとまた迫力が違いますね。
キーボードの人が最後ダイブしてきてた。
下手の前で観たらまたすごい楽しかったんだろうなぁ。


最後STRAIGHTENER
イベントでしか観たことないからアレだけど
ドコの会場でもテナーの前って
フロアのテンション高いよね。
すっごいみんなわくわくしてんの(笑)
始まった瞬間、後ろのお嬢さん方が前に突っ込んでくの見て
すげーと思った(笑)
ザッツライブマジック。
セトリはこんなカンジ、かな。


The Novemberist
Discography
泳ぐ鳥
SIX DAY WONDER
Sad Code
Melodic Storm -DEAR EDIT-
TRAIN
SPEEDGUN
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]


自信ないけど。
2曲目っからDiscographyで
もう!?って思いながら踊り狂ってました。
泳ぐ鳥が聴けたのが嬉しかったなぁ。
行く前にやって欲しいなって話してたから余計。
SIX DAY〜でホリエさん、キーボード弾いてた。
見えなかったけど、座ってたから多分(爆)
後半4曲、ずうっと飛び跳ねてて
死ぬかと思った。
めっちゃくちゃ楽しいんだもん!!
やっぱ生で音に触れないとダメだわ。
TVじゃ伝わんないよな、この感覚(笑)
くそう。ワンマン行けないのが悔しい。
幕張は行けるといいなあ…。