僕が描いたその影に 君の未来は霞んでしまった?

最近、リニア*1とリブラ*2どっちがどっちかわからんくなります。
だだだだだって似てるジャン?両方3文字ジャン?
こんな私が愛していいのだろうか(笑)


そんなわけで、今日は朱ウノ吐先行当落発表日ですね。
ものの見事に『哀愁』『アンティーク』day、『痛絶』『葬ラ謳』day
共に落選しましたが何か。


大丈夫、最初からわかってたから!!!!(泣)


諦めない…!私、まだ諦めないわ!!
諦めたら試合終了だって昔誰かが言ってたぜ!
生で「狂想曲」が聴きたいんだ!!
生で「アカ」が聴きたいんだ!!
生で「廃」が聴きたいんだ!!
生で「嘘で歪む心臓」が聴きたいんだ!!

*1:テナー新アルバム名

*2:ムック新曲名