Base Ball Bear LIVE BY THE C 横浜CLUB24

初めて行くハコで初めて観るバンド、初めて見る整理番号(笑)
初めてづくしでした。
以下ライブ感想です。

前が苦手な2人ですががんばってきました(爆)
横浜初上陸らしいよ。
1曲目はSTAND BY ME。
いや、あんまこの曲好きくないけど(笑)
ポッキーのCM曲ですよね。1回も見たことないけど。
知らない曲と知ってる曲と半々くらいでした。
でも彼氏彼女の関係が聴けただけで満足ですよ。
あの曲、病的に好き(笑) まぁ始まって3曲目くらいで演ったので
ものすごい序盤で満足してしまったワケですけどね(笑)
抱きしめたい、よかったよ!
サビがドコか微妙だけど。
ドラマチックより好き。


「さあ ここで横浜の皆さんとコール&レスポンスをしてみたいと思います。」
ME・I・DOをみんなで歌ったわけですが
途中チャットモンチーのシャングリラを小出くんが歌うと
律儀にフロアもそれを返すっていう(笑)
そのあと「やっぱコレ、みんな知ってんだな」
あんたが歌わせたんでしょーが(笑)
曲終わりに騒ぐフロアがすごかったよ。メンバーも笑ってた。
「え 何?コレ?コレが人気出たってコトなの?」


「パンフレット作りました。えーホントは徐々にグッズ増やしてから作るのんですけどいきなりパンフレットっていうね(笑)関根の成人式の写真とか入ってるんで(下手を指して)このへんの人は必ず買ってください。自ら進んで関根前にいった人はね。」

MCが結構おもしろかったな。
これ、高得点(私の中で)


あとギターのコが踊る、踊る!
輝いてましたよ(笑)
やっぱしおりちゃんかわいいな。
あのゆるーい雰囲気が何とも言えん。
それとドラム、うまいですよね。
ドラムセットすっげ低かったけど。


アンコールも1曲多く演ってくれた。
アレだね。バンドも若きゃーファンも若いね。
中高生の女の子が多かった。
曲がさわやかですもんね。
まあいい経験をさせてもらいました。
次は高崎ですか。
今日の経験を踏まえて後ろで踊ります…。