そしていけない夢をマジで見る

5月は忙しくなるぞ!!


BaseBallBear
SMAPの「どうしても君がいい」を是非カヴァーしてもらいたい。
少し辛い永遠」とか「感じやすい不機嫌」とかもいいよね。
小出くんのさわやかな歌声がハマると思うのだが。
初期SMAPの曲が好きなのですよ。


ムックにユニコーンの「おかしな2人」をカヴァーしてほしい。
それとビークルのRUSK(笑)
この曲をムックのノリで観たらものすごい楽しいと思うんだよねー。


あとシドに椎名林檎のカヴァーを。曲は「正しい街」で。まおにゃんはきっとうまーく自分の歌にしてくれるだろうなぁ。


も1コ、ラルクにテナーの「KILLER TUNE」を…!
はいどさんの声というか歌い方がハマる気がする。


以上、最近の妄想日記でした。
死ぬ前にどれか聴けないかなぁ…
絶対聴けないwww