JAPAN STREET CALLING TOUR 2007 新木場STUDIO COAST

行ってきました。
以下ライブ感想。

楽しかったです!以上!


あのですね、あまりに楽しすぎてリアルに記憶がないんですよ。
出てきたー!終わったー!ってカンジ。
でも身体は痛いから夢じゃなかった、みたいな。
一応セトリを。


High Pressure
The Fire
Uncovered
Transient happiness
I'll be there
Hi-Fi
MIRACLE


駆け抜けたカンジのセトリですな。
ちょっとコーマイネー最高だよ。
超踊れる。
早くハイブリ聴きたいわぁ。
30分間跳ねっぱなしにモッシュしっぱなし。
切実に体力が欲しい。
とりあえずドーパン最高ってことで。


あとKEMURIがやたら楽しかったです。
スカバンドってかっこいいよね。
何で辞めちゃうんだろう…。
んでFBY観て帰ってきちゃいました。
夜は風強くて寒かった。
もう6月なのにねぇ。