永遠と感じる1秒繋いで 僕らは笑える

フールズ買いました。
表紙巻頭…!なのにポスター(みたいなの)はアンカフェっていう(笑)
いや、ポスターついてたって貼らないよ?
貼らないけどさ、10周年なんだし、せっかくおめかししてるんだからさぁ…とか思ったり思わなかったり(爆)
チャイルドムック…これゆっけ楽しかったんじゃないの?(笑)
この企画、むかぁーしにラルクもやってたよねー。
そん時もフールズだったっけか?
歴史は繰り返すのですね。
そうそう、そのラルク大宮のチケが届いたよ!
…来るの早くないか?
テナー幕張より早く届いたけど…。
でもS席A席ってわけるの、どうなのよ。
これからはずっとそうすんのかね。
S席の最後列とA席の最前列なんて価値変わんない気がするけど(笑)
となるとSMILEツアーでオレのバナナゲットしたのなんて夢のような出来事だよなー。
あのツアーは楽しかった。
良き思ひ出です。