朝からずっと降り止まぬ雨 決まらない髪 うんざりさ

歌え!踊れ!風を呼ぶんだ!


やっぱりKEMURIトリだったー。
ちょBUCK-TICK、キレイにエルレKEMURIとかぶってるwwあっちゃん、観れねェww
何だよ、2日間とも行くからMONORAL観られると思ったら、キャンパーじゃないから結局観られないでやんの(泣)
問題は2日目よ。
バンプとブンブンが全く同じ時間って。
私達にどっちを選べと(笑)
フジファブ、2時からかー。なんていうか瀕死の状態だよね、この時間…。
こっこも生きてられるか心配(爆)
んーでも楽しみ。後悔しないようにヒャッハーってしてくる。


とりあえず今日は半年振りのNOIZなんだぜ。
MASATO!MASATO!…怖ぇぇ(笑)
台風なんて知るか。